「こんにゃく」静・さえちゃんシナリオ終了

昨夜は「彼女とケンカしたぁ〜」と携帯で泣きついてきたダチにつきあって、一晩中飲んでました。


二人でドライブをしていたら、彼女のナビが下手でブチ切れたのが原因とのこと。











・・・












┐(´д`)┌



どうもこんばんは、trattoriaです。


とりあえず牛乳飲んで短気を直すように言っときました。


んで一通り酔っ払いの愚痴を聞いた後、明け方帰宅。少し寝た後、部屋の片付け開始。実は今日の午後は、地デジ放送のデジタル信号点検で、業者の方が部屋に入る日


つーまーりーだー、このケモノ道状態の部屋を片付けにゃならん訳です。


…これって俺だけじゃないと思います。普段はケモノ道状態で、人が来る時だけ部屋を片付けるっての。堀江由衣だっけ?




さて、業者さんも帰って妙にすっきりした部屋でブログを更新しているわけですが、今日のネタは「こんにゃく」です。


シナリオは静とさえちゃんが終了。現在、大トリの海己が進行中。てな訳で静とさえちゃんシナリオの感想をば。
以下「こんにゃく」ネタバレあり↓↓↓



























まずは静シナリオ。


ぶっちゃけるとですねー、静シナリオは最後のシーン以外何も言うことなっしんぐ。逆に言うと、最後のシーンのあの破壊力は反則。基本は姉属性の俺の中で、妹属性は音ちんオンリーだったけど、、、サーセン、成長した静に萌えまくり悶えまくりんぐ。話し方まで大人っぽくなっちまいやがって。。。


航も漢っぷり全開。さえちゃんにぶん殴られる時、自分から殴られにいってるし。うん、漢だね。感動した。




そしてそして、お待ちかねのさえちゃん。好きなものは最後に取っておくタイプの俺としては、待ちに待ったシナリオ。


もうね、年上属性の俺にとってはたまらん展開だボゲーーーーーーーッヾ(^▽^)/
さえちゃんのボケ&ダメっぷりがぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁあぁ(壊 


教え子に泣きつく教師ってのも今までにないタイプじゃないっすか?「はにはに」でも教師が2人出てきたけど、どちらもそこそこしっかり者。本気で航に甘えて泣きつくさえちゃんに激萌えだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


シナリオは他のキャラと違って感動要素は薄いけど、さえちゃんのキャラだけでご飯3杯はおかわりいけます。海己シナリオ進めてるけど、もう一度さえちゃんシナリオをやってしまいそうな勢いです。もう誰も俺を止められないぃぃいい!


あぁ、もう我慢できないっ!叫んでいいですか?いいんですか??叫びますよ???












さえちゃーん! さ、さーっ、さええーっ!! さえーっ!!

















今晩はこんなとこで。


では、またノシ