「いもうと」とかどうなのよ?

突然ですが俺にはがいます。


ねーちゃんは既にケコーンして1歳になる男の子がいます。旦那(俺の義兄さん)は銀行員なもんで、こないだまでは大阪の甲子園球場の近くに住んでたんですが、義兄さんの転勤が決まって東京にやってきたんですね。住処は池袋の近く。


つーことで週末は部屋の整理に狩り出されました




どうもこんばんは、trattoriaです。


土曜は午前の一コマで講義が終わりだから、そのまま池袋直行して夕方まで部屋整理の手伝い。んでその後また大学戻って今度は新歓。


日曜は朝から夕方までの用を済ませてから池袋。「どうせ暇なんでしょ?」というねーちゃんの言葉に反論できず、そのまま夜まで部屋の掃除。ま、けっこう豪華な夕飯ゴチしてもらったからいいんだけどさw




こうして考えてみると、身内が近くにいるのってそれはそれで心強いもんです。俺は用がある時以外は親には連絡しないから、正月とかで実家に帰ると「たまには連絡しろ」と怒られます。。。


んでもこれからはねーちゃんと義兄さんがすぐ近く(と言っても電車で1時間ぐらい)にいるので、親としてもちったぁー安心できるのかなと、そう思ってます。




さて、身内ネタで入ったのはそれなりの訳があるわけで、その理由はコチラ↓


【VIP長編】妹が変態かもしれない1
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-122.html


偶然たどり着いた2chまとめサイトなんですが、はっきし言ってハンパな量じゃない。本気で読もうとしたら丸一日かかると思うので、これから読まれる方は覚悟してくださいませ。


以下、このスレの内容に触れるので未読の方はご注意を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























このスレ、一言で言うと兄と妹の近親相姦モノです。しかもエロゲにありがちな義妹じゃなくって実妹



最初は釣りかと思ったんですが、>>1のカキコの内容にかなりリアリティがあって、俺個人としては事実ではないかなと思ってます。事実は小説(エロゲ)より奇なりとはよく言ったもんだ。。。


しかも>>1のカミングアウトがきっかけで、スレの住人が次々に自分の近親相姦バナシを暴露。2chのカキコされたものだけでこれだけの話があるのだから、じゃあ実際はどんだけあるの?みたいに思っちゃいますよ、まじで。


幸い俺はねーちゃんに対して異性として「すきすきっ」って感情を持ったことはないので、この>>1のような感情は分かりませんです。。。でも例えばねーちゃんがすっげー美人だったりとか、あるいは超絶きゃわいい妹がいたとしたら、、、やっぱ>>1のようになるんかな。。。世の妹を持つお兄さん方、その辺どうなんでしょ?(笑


エロゲだったらねぇ、義妹だから遠慮なく
音夢タソ(*´д`*)ハァハァ (D.C.
麻衣タソ(*´д`*)ハァハァ (あけるり
沙奈タソ(*´д`*)ハァハァ (あんだば)
すももタソ(*´д`*)ハァハァ (はぴねす!)
ひなたタソ(*´д`*)ハァハァ (wind)
ってなれるんですがねー


ちょい真面目な話になるけど、大学の生物学の講義で近親相姦がなぜ(・A ・)イクナイのか、それを生物学的に解説してくれました。要は劣性遺伝子の発現確率が大きくなり、何らかの障害を持って生まれてしまう確率が大きくなるからなんですね。


法律的には禁止されてないけど従兄妹同士での結婚も同様で、赤の他人と結婚して子供を産むよりも劣性遺伝子の発現確率が大きくなります。だからエロゲの中といっても、


名雪タソ(*´д`*)ハァハァ (kanon
茉莉タソ(*´д`*)ハァハァ (はにはに


とは簡単にいかないみたい。。。


つか、従兄妹キャラって他にも沢山いそうなんだが、すぐに思いついたのはこの二人だけだった。。。俺もまだまだだな orz




今晩はこんなとこで。


では、またノシ