気象予報士試験の結果が届きましたよ

1月末に受けた気象予報士試験の結果が届きました。


封筒で届くと思ってましたが、届いたのはペラのハガキ一枚。意外と淡白なのね、気象業務支援センターさん。。。


こんなんでました↓


ま、予想通り。一般合格の専門不合格。実技は採点すらしてもらえないwww


天気図は毎日見てるけど、試験の勉強は全然してないなぁ。。。教採試験の勉強してるんだもん、、、なんてクソの言い訳にもなりませんわな。実際、やろうと思えばいくらでも勉強する時間はある訳だし。薄志弱行な己が恨めしい今日この頃、、、うぐぅ。。。


せっかく一般免除のアドバンテージを貰った訳だし、なんとしても今夏の試験で合格したい。




ところでちょい前の話になりますが、11日日曜日の朝、ざーざー降りの雨の音で目が覚めました。ちっくしょー、バイト明けで疲れてるのに、、、低気圧まだ来てねーだろーが、、、と思いつつ、寝ぼけ状態アメダス確認。


なんか、ここまでくるとほとんど条件反射みたいなもんですな(笑 嬉しいんだか悲しいんだか。


11日午前7時 アメダス気温


11日午前7時 アメダス風向


11日午前7時30分 気象レーダー







………



あーはいはい、、、沿岸前線(説明マンドクセーので詳しくは12/26の記事参照)の大雨ですねー、、、あー、ブログのネタで画像保存しとこっと。………保存完了っと。。。おやすみなさくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。。。|||||_○/|_ ||||ガクッ


そんな日曜の朝でした。