たまには3次元にも萌えておかないと

最近更新をサボリがちなtrattoriaです。


どうもこんばんは。


年度末にまとまった出費が控えてるので、その費用の捻出のため怒涛のシフトを組んだバイトに励む毎日。しかも最近はお客さんの入りが良くて、18時に入って24時過ぎに上がるってな具合。


昨夜も家に帰ってブログ更新の為PCを立ち上げたはいいが、そのまま寝オチ。当然風呂も入ってなくて、ワックス付けたまんまの頭だから枕がネチネチ( ´Д`)ハァ…


体って正直なもんで、疲れが溜まると肌が荒れてくる。特に最近、右腕が風呂上りに猛烈に痒くなり始めて、もう辛抱たまらんってな訳で今日の午前中に皮膚科に逝って薬を処方してもらいました。これが効果てきめんで、塗ったとたんに痒み撃退。ありがたやありがたや。


俺は中坊の頃にアトピー持ちでした。高校に入ってから直ったんで最近まで全く気にしてなかったけど。。。再発だけはご免蒙りたいので、ちょっと健康に気を遣おうと思った、そんな一日。




さて、ニコニコ動画閉鎖中の今、再びyoutubeを徘徊する毎日を送ってますが、久しぶりに3次元に萌えてみました↓



「おしゃ 木曜日 69の日」








みゆみゆ(´ー`)


自身の小動物属性を確信。20代後半とは思えん童顔。金朋の後を引き継ぐのは彼女で決まり。


このテのキャラってリアルじゃとっても希少価値。こんな感じのイジりがいのあるおにゃのこって、いそうでいないんだよなー。エロゲが実写化されたら、そのまんまのボケ倒しキャラで充分通用するような気がします。6月9日ネタ、ガチで知ってなさそうだしw つーか、知ってたらあんな絵書かねーし、無知って恐ろしい。。。




でも、みゆみゆならおk ( ̄ー ̄)




それと茅原実里タソ。よくよく考えると、平野綾ゴトゥーザ様は顔が浮かぶけど、彼女のイメージってこの動画を見るまでなかったんですよ。長門のイメージが先走りすぎて、中の人を意識したことが今までなかった。。。ちょっと反省。


「おみくじやってま〜す木曜日‐大吉」


つーか、可愛くね?茅原実里めがっさ萌えまくりんぐなんですが。


6月9日ネタについてはキョドった反応からして間違いなくご存知のようですがねwww




しっかし小野坂昌也って面白れー。あーいうのを明るいスケベって言うのかね。でも、彼のようなある程度年季の入った人が言うからウケるのであって、俺みたいな若造が同じこと言っても同じ結果にはならんのだろうな。俺が言ったらタダのエロネタでドン引き終了


小野坂昌也といえば、なぜか真っ先に浮かぶのがCCさくらケルベロス(大)www 姉貴がすっげー熱心に見てたので釣られて見た俺も見事にはまりんぐ。あの頃はオタクっ気はなかったけど、今にして思えば既に素質はあったのかもw 懐かしいなCCさくら。ストーリーは忘れちまいましたが。


再放送とかやってないんですかね。ちょっと期待。




今晩はこんなとこで。


では、またノシ