ニコニコ動画(β)

更新が空きました。まずは言い訳からwww


本当は日曜の夜に更新するつもりだったんですよー。
日曜は気象予報士の試験で終日吉祥寺。でも帰ってきたら速攻寝オチして、気が付いたら翌朝5時。あわてて当日の試験勉強をしてそのまま大学。


んで大学で試験を受けた後、一緒に勉強しねーって誘われそのままダチの家に直行して一泊。まぁ勉強なんてするはずもなく、飲んでの話で盛り上がってPS2して終わり。


二日酔いの頭で大学に出て試験受けて帰宅。んで夕飯作って風呂入って(´∀` )マターリ ←いまここ


試験の自己採点結果などは下の「気象予報士試験」カテゴリに書くので、興味のある方はドウゾ。つか、どうか笑っていぢめてくださいご主人様あうあうあう。




さて、気象予報士試験、試験会場は成蹊大学でした。ちょっと駅から遠いけど敷地がすっげー広くて羨ましい…。ウチの大学のようなウンコキャンパスとは大違い。



春秋の過ごし易い時には芝生で昼飯食ったりキャッチボールとかするのかなぁ。俺もこんな学生生活に憧れてたんだ。。。入る大学間違ったか畜生。


それに吉祥寺ってホントいいところだわ。北口のアーケードや南口の井の頭公園。都心まで中央線で20分。三鷹は中央特快も止まる。…千葉じゃなくてこっち方面で家探した方が良かったかもわからんね。


この成蹊や上智・青学みたく横に広いキャンパスってのが俺の理想だけど、逆に法政や明治のようにでっかいビルおっ建てて上に伸びてくのもそれはそれでいい。あ、でも中央のように山の中におっ建ててトンネル潜っていかなきゃならん田舎は勘弁www


とにかくウチの大学はもっと色気ってのが必要だと。そうすりゃ志願者が増えて大学も嬉しい。こ洒落た男やカワイイ女の子も沢山入って俺ら学生も嬉しい。みんなハッピーだ、うん。






さて、前フリはこんなとこで今夜の本題ネタはこちら↓


ニコニコ動画(β)
http://www.nicovideo.jp/


youtube動画にリアルタイムでコメントが入れられるサイトです。これが超絶面白い。動画に対するコメントがネ申すぎてめがっさ笑えるんですわ、これが。


例えば俺のお気に入り佐倉紗織たんの「true my heart」がの真っ最中↓


Nursery Rhyme OP
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utb84Az3duhtY






まぁ方向性がちょっと(というかかなりw)違うにしても、自分の好きな曲が多くの人に(別の意味だけどw)認知されるのは嬉しいこってす。これだけ再生回数が上がるのもそれだけ中毒性があるってことでしょwww


テニプリ舞台版(!?)↓
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0






ちょwwwこれは何の集団羞恥プレイっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このテの舞台って見たことないけど、いつもこんな感じなの?つかジャニーズ???
空耳がネ申すぎるwww






アイマス「セクハラプロデューサー」↓
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns






どうみてもエロゲです。本当にありがとうございました。




俺も調子に乗ってコメントしまくってますw でもβ版だけあってコメントがなかなか書き込めない時も多い。今後はこの辺をなんとかしてもらいたいと期待。


今晩はこんなとこで。


では、またノシ