ef -a fairy tale of the two

矢田亜希子押尾学が結婚したそうで。。。


お幸せにーと言いたいところですが、、、


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)

























破局フラグが見えるのは俺だけですか!?


どうもこんばんは、trattoriaです。


以前どっかで見たのですが、人は自分に似ている人を彼氏・彼女にするのだそうで。類友って同性間ではなく異性間でも言えるってことですかね。


思い当たるとこでは、反町+松嶋とIZAMU+吉川ひなのの組み合わせ。なんか、典型的な似た人間同士の組み合わせだと思います。片方は大方の予想通り破局しましたが。


最近では中村獅童竹内結子がホットな話題です。この二人、できちゃった婚なんですよねー。なんだかいま、会いにゆきます」とは真逆の様相を呈してまいりました。つーか、マジ笑えませんです。


さて、今日は近日発売のエロゲネタで。



以前、意味不明な勢いでカウントダウンしたOPムービーランキング。その第一位はminoriの「Wind -a breath of heart」でした。で、そのminoriから年末に発売されるのが「ef -a fairy tale of the two」。正しくは「ef -the first tale」ですか。


Windでminori信者となった俺です。当然efにも期待大。


巷では七尾奈留のキャラデザがどうだーて話題になってます。でも俺にとってんなこたぁどうでもよい。俺の目的はただ一つ!


新海誠氏制作のOPムービーです。


発売が12/22だからそろそろ公開されてもいいと思うんですが。。。隠れオタの俺には体験版を入手するために行列するなんて死んでもできまへーん↓。

http://www.akibablog.net/archives/2006/11/ef.html

あ、そうだ。マジで今思いついたんですがyoutubeにupされてるとか…。















・・・
















ありました( ´,_ゝ`)


http://www.youtube.com/watch?v=DQ6ux6197EU


さっそく視聴。。。


うーん、ま、ぼちぼちってとこですか。。。絵的にはとても良かったんですが、曲がイマイチ、というのが正直な感想。ま、ゲーム本編に期待ってことで。買うかどうかは分りませんが(笑。


でも新海氏の描く風景、相変わらず美しいです。俺は特にが好きなんすよ。

http://www.youtube.com/watch?v=OLcfyETNkBE

これは新海ムービーのひとつ、みんなのうた「笑顔」。


01:09〜01:16の風景描写がお気に入りです。私事なんですが、これと同じ風景を俺は見たことがあります。


若かりし頃(!?)なんですが、まあ、合コン@新宿をやったわけですよ。で、終電近くまで盛り上がってその内の一人の女の子を駅まで送りました。しかーし、既に終電ナッシング


普通の男(!?)だったら"お持ち帰り"するとこなんでしょう。しかーし、俺にはそんな度胸ナッシング


…ええ、ヘタレですがなにか?


ファミレスとか漫喫って手もあったんですが、春の過ごし易い時期だったんで、コンビニでお酒とつまみ買って、西口の高層ビル街の階段に腰掛けて一晩中喋ってました。


その時の明け方に見たのがこのシーンです。女の子は既にダウンでコンクリを敷布団、俺の上着を掛け布団にして爆睡(笑。あの頃の俺は純粋だった。。。今はこんなにやさぐれてますが。


まぁ、結局その子とはその時限りだったんすけどねー。初対面のしかも女の子とあんなに喋ったのは後にも先にもあれが最初で最後。色んなことを話しましたよ。生い立ちから家族のこと、恋、大学、勉強、趣味、バイト、夢etc...


あの子元気かな。。。


なんだか話が随分ぶっ飛びました。これ以上恥を晒す前に、今晩はこの辺で失礼します。

では、またノシ