キャベツ

最近、見知らぬ人から話しかけられることの多い私trattoriaです。


どうもこんばんは。


前回はインカレサークルを騙った宗教の勧誘を書きました。実は先週、同じようなことがもう一つあったんです。


学食でひとりボーっとしてた時のこと。突然見知らぬねーちゃんが話しかけてきました。


ねーちゃん「ちょっとよろしいですか?」
俺「???はい?」
ねーちゃん「卒業研究のためにアンケートをお願いしているんですが、ご協力いただけないでしょうか?」
俺「(…何かの勧誘?)んー、内容によるけど、どんなアンケートですか?」
ねーちゃん「あ、こんな感じです」(と言ってアンケート用紙を見せてくる)


内容は、バウムテストを始めとした思考調査のようなものでした。前回書いた宗教の勧誘と違って、アンケート用紙に大学名・研究室名・担当者名・連絡先・調査の目的が書かれていました。あと無記名で、というところでも信用できたので、結局協力することにしました。


ホントはアンケートを承諾する時に「ぐへへへへ、合コンしてくれるんならいいっすよ〜」とでも言おうと思ったんですが、相手はかなり真剣だったんでやめときました。。。割と有名な女子大だったし、結構オシャレな娘だったから惜しいことしたなぁー。


でも、研究のアンケートのために他大学の学食(しかもウチのキャンパスは理系学部が主なので野郎ばっか)に乗り込んでくるのって相当勇気がいると思いますよ。頭が下がります。無事にお望みのデータが集められたらよいのですが。


さてさて、前フリはこんなとこで。いよいよ本題。お題はキャベツです。


さぁさぁ、の時間がやってきました!!
俺の解説は不要でしょう。ひたすらリンクを貼っ付けます。


まずはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Af-mYkBXTZo


全てはここから始まった(笑。
んで、これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qDHjryNIxWc


ちょwww俺を笑い死にさせる気かwww


徐々に劣化↓
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html


本物と比較↓
http://d.hatena.ne.jp/ten-in/20061019/1161281993


どどんまい
http://www.kajisoku-f.com/dd/img/img408_yoa08.jpg


元祖↓
http://image.blog.livedoor.jp/hourou2ch/imgs/3/5/35628dbf.jpg


人気投票↓
http://www.37vote.net/anime/1160055031/


はっきり言わせて貰おう。このキャベツであれば俺でも書ける























ホラ↓





















           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


今晩はこんなとこで。


では、またノシ