俺好みの中の人

ついさっき家の固定電話が鳴りました。ダチからの連絡は携帯に入るので、こんな夜遅くに一体誰かと思って取ったら一戸建ての勧誘。激ブチ切れモードで「興味ありません」と切ったら懲りずにまた掛けてきました。電話取るのもアホらしいんで、電話線を引っこ抜いて放置。


どうもこんばんは。trattoriaです。


こんな夜遅くに勘弁願いたいです、ったく。YahooBBに加入されている方はご存知かと思いますが、固定電話に着信があると電話がなる直前にブロードバンドモデムが「カチッ」って音を立てるんですよね。で、さっきからカチカチいいっぱなし。電話線引っこ抜いてるんで着信音は鳴ってないんですが、まだしつこく掛け続けてるみたいです。いい加減あきらめろよ。。。


さて、今日は俺好みの「中の人」をご紹介しようと思います。


とりあえず問答無用で以下の画像をご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xZHLKgK0nk0






























松来未祐テラカワイス(ノ´∀`*)
この人もうすぐ30!?信じられねー。

面白い相関図も見つけました。
http://wiki.livedoor.jp/yuriokk/d/%c1%ea%b4%d8%bf%de
超ウケるんですけど。


ところで実は俺「才女萌え」なんです。そーいう意味では松来未祐はストライクゾーン。なんたって日本の最高学府の一つ、SFC(慶応大学湘南藤沢キャンパス)出身。とてもそうは見えないですが(笑。でもそのギャップがまたよいとゆーか何とゆーか。。。意外にSFC出身の有名人って多いんですよね。例えば歌手の一青窈wikiによるとAO入試だったそうですが、在学中は家庭教師をしていたそうです。あと意外だったのが劇場版zガンダムで一躍有名(!?)になった野上ゆかなフォウ・ムラサメ。彼女もSFCです。後は池澤春菜が成城だとか、それぐらいかな。。。あっ、飯塚雅弓が法政、平野綾が玉川、みゆきちが独協でした。


こうして見ると才女声優って結構いますよねー。


今晩はこんなとこで。


では、またノシ