musashi -GUN道-

どうもこんばんは。


いや、うっとおしい天気が続きます。おかげで洗濯物が溜まりまくり。そろそろ洗濯しないと着る物がなくなっちまうってんで、洗濯しましたよ。でもって最終兵器「浴室温風衣類乾燥機」を発動しましたです。これ、換気扇口から温風が出てきて洗濯物を乾かしてくれるっていうスグレモノですが、入居当初に調子に乗って使いまくり、電気代がとんでもないことになって以来、長らく封印してきた兵器でござる。ま、背に腹は変えられないってんで使いましたけどね、2時間程でしっかり乾かしてくれました。たまにゃはいいでしょ。


さて、ここんとこ「ひぐらし」のことばっか書いてたので、たまには別のネタを。題名が全てを物語るってとこですか。アニメ「musashi -GUN道-」をご紹介。


ま、ご存知の方も多いと思います(笑。以下ではお約束の「あのシーン」を紹介しますので、知ってる方はつまらん内容でしょうがお付き合い下さい。


wikiによれば、「musashi -GUN道-」はあのモンキーパンチ氏構想12年の末に制作したアニメだそうです。でもって蓋を開けてぶったまげ、これが近年稀に見る「低クオリティ」アニメとして大ブレイクしちゃいました。


ま、百聞は一見に如かず。以下のようつべ動画をご覧下さい。


…っとその前に。この動画では作中の人物が以下のセリフを喋るシーンがあります。それは、、、


「うぉっ、まぶしっ!!」
「落ちながら戦ってる…」


この二つは、このシーンを見ずしてmusashi -GUN道-を語るなかれ、とまで言われている伝説(!?)のシーンでございまする。初めてご覧になる方、このシーンを見てあなたは何を想うのでしょうか。。。(笑


では、いってらっしゃいませー。

http://youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ















…お楽しみ頂けましたでしょうか。このアニメ、私ごときには解説無理(笑。他の方がイパーイレビューを書かれているので、そちらをご覧下さい。


さて、フラストレーションが溜まったそんなあなたに以下の動画を♪

http://youtube.com/watch?v=lj8vStCpjng

いや、何も言いますまい(笑。


今晩はこんなとこで。そういやもうすぐ初級シスアドの試験じゃんか。。。勉強せにゃ。


では、またノシ