感動をありがとう

一日更新が滞ってしまいました。
どうもこんばんはtrattoriaです。

さて、ブログの更新もせず何をしていたかというと…


"カケラ紡ぎ"してました。


もう夢中で。
土曜の夜にバイトから帰ってきてずっと。
だから24時間近く(笑。


もちろん間に睡眠が何時間か入りましたけどね。
つーか飯も食ってないです。買い置きの柿ピーをちょっと摘んだぐらい。
今ラーメンでも食おうと思ってお湯沸かしてます。さすがに腹減った。。。


※以下「祭囃し編」ネタバレあります。























祭囃し編、終わりましたよ!
いや、素晴らしい!これ以上ないエンディング!!!
ひょっとしたら意表をついたバットエンドかも知れないとびくびくしてました。
特に最後、三四の放った弾が羽入に迫った時。あぁ、やっぱりそうなのかって(笑。
でも杞憂でよかったなのです。
でも羽入って結局何だったんだろ。。。まいっか(笑。


魅音は相変わらず部長で
詩音は悟史の看病で
圭一は次期部長に推され
レナはクラスのお母さんで
沙都子はレナにお持ち帰りされ
入江は医者として戻り
富竹は三四loveで
三四は更生中で
大石と茜は雀卓を囲み
赤坂は恐妻家で


そして…


梨花と羽入は永遠の6月を超えた


感動をありがとう。
なんか、もう何も言えない。。。
今はこの「ひぐらしのなく頃に」に感謝したい気持ち、ただそれだけです。


そしてED曲。感無量な俺にトドメを刺してくれやがりました。
ナニコレ?EDにこの曲は反則でしょ!
曲中にひぐらしの音なんか入れやがってからに!
こんなに心に染み入る曲は、、、ぐぅ、無念。完敗です。。。


さて、明日(もう今日だけど)から本格的に講義が始まります。
気合い入れてこ!


では、またノシ