「皆殺し編」終了

どうもこんばんは。


今日は家から一歩も外に出ませんでした。まだ手を付けてないレポートにようやく重い腰を上げたとこです。残りは今日も含め4日。はい、崖っぷちですね。そんな訳でジョジョっぽくいきます。


こいつはメチャやばいよなァァァァァァァァァァァァァァァァ!


うん、いい具合に壊れてきました。ところで昨日紹介した「Last Present」ですが一日にしてリンク切れ。な訳で画質は劣りますがようつべをご紹介↓。
http://www.youtube.com/watch?v=qiE7Sc-_zg0


さて、自宅で勉強するとどうしても誘惑があるわけでして、レポート書く合間にひぐらし進めちゃったりしてます。ま、ぶっちゃけ現実逃避なんですがね。勉強1時間にひぐらし2時間の割合(笑。で、ついさっき「皆殺し編」を終わらせました。
※以下「皆殺し編」ネタバレ含みます。





















なんていうか、、、そうきたかって感じ。黒幕が彼女だったとは。。。正直、全くノーマークでした。しかもあの終わり方。。。題名からして「皆殺し編」なんで、物語の終盤で大石が殺された時にひょっとしたらとは思ったけど、あそこまでの大虐殺とは思いませんでしたよ。。。部活メンバーの誰か一人ぐらいは生き残るだろうという考えは甘かったです。三四に一人ずつ頭を撃ち抜かれるシーンは読んでて欝になりましたです。でもそんな中、特にレナの最期はカッコよかったなぁ。。。


さて、残るは大トリ「祭囃し編」。最後のTIPSで梨花はもう一度やり直すことを決めた。梨花がどこまでの記憶をもって生まれ変わるのか、そして三四の暴走を阻止できるのかが物語の軸になるんでしょうな。やっべ、すぐにでも始めたくなっちゃいましたよ。その前にレポート書こうぜ俺。


あ、そうそう、根本的な疑問ぶっちゃけていいですかね?









羽入って何者?


では、またノシ