Last Present

どうもこんばんは。バイト上がりでヘトヘトです。


今日、大阪にいる友達(♀)からメールが入り、近いうちに上京するからってんで二人で飯を食うことになりました。その娘、結構なスレンダー美人(俺とほぼ同じ165cm)で、一緒に歩いていると誇らしげ(!?)な気分にさせてくれる娘です。ま、普通であれば何かイイコトあるんでねーのと勘ぐられるでしょうが、、、


実際なーもありません。え、悲しいぐらいに何も(笑。俺もその娘とそういう関係になるってのは全然想像できなくって、なんていうか、、、いろんな苦楽を共にした”戦友”みたいな感じ。向こうも俺のことをそう思うから気軽に誘えるんだと思います。もちろん彼女は俺が「隠れオタク」であることは知らない。ええ、そりゃもうあなた、当然ですよ。


さて、昨日のブログでちょっと書いたアツいMADをご紹介します。結構有名らしいですね、これ。ToHeart2で「Last Present」です。
http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1008695
何ですかね、この品質。えー、leafさん・aquaplusさんには悪いですが、、、








これを真OPにしませんか???


あ、だめ?
ですよねー。


歌ってるのはSweetSという女性ユニット。どっかで見聞きしたなぁと思ったら、地下鉄の駅のテレビでした。確かメトロ日比谷線茅場町駅だったけか、、、ホームにどでかいテレビがあって電車待ちのあいだぼーっと眺めてたら、avexのCMでこのSweetSが出てた気がします。ま、随分前ですがね。実際に聞くのはこれが初めてだけど、中々いいんでねーの?


では、またノシ