チャレンジ部

今日はバイトの遅番でしたが、お客さんが来なくて暇でした。
どうもこんばんは、trattoriaです。


どうもすっきりしない天気が続きますなぁ。。。洗濯物も3日干しっぱなし(+濡れっぱなし)。でもって今日も図書館に篭ってレポートを進めるつもりだったけど、起きたら13時。


orz


結局バイトに入るまで家でウダウダ過ごしてました。レポートの提出期限は20日。なのにまだ手を付けてないのがあるのは致命的ですな。普通だったら過去レポが回ってくるけど、今回のは返却されないので過去レポが存在しない。。。俺の人生いつも綱渡り。ま、今までも「もうあかんっ」と思ってもどうにかなったし今回も大丈夫でしょう、、、たぶん。。。


今日は笑えるサイトのご紹介。


「チャレンジ部」
http://www.geocities.jp/c_hallenge/
こいつらテラオモシロスwwwwwwwwwwww。


でも、こーいう発想って俺にはできないからマジうらやましい。おバカなことを考え出して真剣に取り組んじゃうその発想力と実行力。あと他人の冷たい視線をも恐れぬ図太さw。あと文章力っていうのか、自分の体験を他人に読んでもらうための表現テクニック。俺もこんな文章が書けるようになりたい。。。


話はぶっとびますが、すてろくですっげーMAD見つけちゃいました。有名なMADらしいけど、このブログ書いてる最中もエンドレスでリピートしてます。明日にでもご紹介しませう。


では、またノシ