10年後の長門

どうもこんばんは。

今日も学校の図書館でレポート作成です。20日が〆切のレポートは3つ。今日はその一つをほぼ仕上げたので残りは2つ。片方は目処が立ってるけど、もう一方がすっげーヘビー。図書館は19時で閉まるので、その後は無線LAN@マックでwebに繋げてレポートのネタ探し。YahooBBはマックで無線LANが使えるから便利なのです。でもってついでにブログ更新。え、今マックにいるのですよw。もちろん更新中は周りに気を使ってショルダーハッキングなんてさせませんよ。これも隠れオタクには必須のスキル。最近のマックは"まだ開いてる、もう開いてる"をキャッチコピーに営業時間が長くなってますね。大学の近くにあるマックなんて24時間営業だし。明らかにウチの学生をターゲットにしてるw。ま、利用者側からすればありがたいサービスですけど。


さて、アキバBlogってご存知ですか?知ってる方も多いと思います。俺もちょくちょく覗いてますが、昨夜何気なく見ていたら9/2の記事に「10年後の長門」なる(俺的に)激萌え画像がupされてました↓。

http://www.akibablog.net/archives/img/2006-09-02-408.html

これヤヴァいって、つーか俺の嫁確定。シキはたった今脳内で済ませました(ぉ。


…最近3次元が興味の対象から遠ざかっているのは気のせいではないですな。こうして人は2次元蟻地獄に落ちていくのでしょう。。。先人達よ待っていて下さい。俺も遠からずそちらの世界へ飛翔するでしょうから。


では、またノシ