SNOW Plus Edition

Studio Mebiusの名作「SNOW」のキャラ・シナリオ追加版。
この「SNOW」、一部じゃA○rのパクリだの冬バージョンだのとクソミソに言われてますが俺はまったく気にしない。で、このPE、問答無用で即買い決定ですが、プレイ時間の確保が課題。。。バイトもカツカツにシフト入れてるし、休み明け提出のレポートもあって9月はマジ時間ないっす。。。

以下、ネタバレを含みます。SNOW未プレイの方はご注意ください。


OPムービーを見たけど、新キャラの黒服の子がめがっさ気になった。
SNOWのヒロイン達は全て過去からの因果を引きずって現代に存在している。
でもって、どんな形にせよ最後にはその因果から解放されてEDを迎える。
この黒服の子がlegend編でどのように白桜・鳳仙と関わり、どんな因果を持って現世の主人公達と関わるのやら。。。
泣かせるストーリーに違いないのだろうが、分ってても辞められない俺は既に負け組(笑。
暫く妄想ネタには苦労しなさそうです。

さて、明日から所用で3泊4日の外泊。モバイル持ってくので宿泊先に接続環境があれば更新するけど、ちょっと時間的に余裕ないかも。。。

では、またノシ