I’ve Sounds

Leaf ticket 615
philosophy 289
SNOW 202
ふたりの足跡 226

数字は何かというと、iPodでの再生回数。
I've Soundsは何度聞いても聞き飽きない不思議な魅力がある。


その理由として、歌詞の素晴らしさがあるのは間違いない。

"公園通り発幸福行きの小さなチケット握るよ
こんな晴れた日は大好きな人誘って行きなさいと
せっかちな風が言うから" [Leaf ticket by KOTOKO]

"信じることも上手く出来ずに
迷ってた僕のため泣いてくれた
君に触れたから優しさや許しあうこと
今はわかるんだ
歩きだす僕の背中を押した
君の言葉を忘れないよ
あの日の涙が教えてくれた
悲しみさえも未来(みち)を照らすこと
いつかまた会えるその日が来たら
きっと伝える
“ありがとう”と" [philosophy by MOMO]

ボキャ貧の俺は、心の深い部分を直撃させる文章を書き、尚且つ曲に乗せることができるのは神業のように思う。I'veの武道館ライブでは、曲を聴いて感極まって泣き出す人もいたと聞いた。人は悲しみや苦しみで涙を流すことはあるけど、感動で涙を流すことは滅多にない。それだけ心の琴線に触れるものがあるということ。
I've Soundsヽ(´ー`)ノマンセー

では、またノシ