やべwwwニコニコ動画やめられねぇwwwwww

ウチの大学は私立なんですね。で、私立ってのは2月から受験シーズン。
後期テストも1月末で全て終わり。


つまりどういうことかというと…


2・3月の丸々2ヶ月が春休みという高校時代では考えられなかった長期休暇。


…とは言っても先立つものがなければ動きようがない訳で、加えて引き篭りオタの俺は何をする予定もなく。。。
取りあえず2月はバイトに精出して金をゲトしてから3月の予定を考えようかと、まぁそんな感じ。




どうもこんばんは、trattoriaです。


そんなこんなで一般の学生は春休みが始まってますが、今日の俺は大学に行ってきました。理由は教育実習ガイダンス。来年の教育実習までのスケジュールの説明を受けてきたって訳です。


ま、んなことはどうでもよくて、実は今日また勧誘にあったんですよ。ぁゃιぃ勧誘にあったことは10/27に書きましたが、今回も間違いなく宗教でしょうね。恐らく親○会。


場所は大学の掲示板前、一人の時でした。掲示版を見ていたら不意に横に二人組が立ったんですね。最初はダチかと思ったけど違った。サークルの後輩でもなさそう。


一人の時は大抵ipodで音楽聞いてるので、そのままシカトしても良かったんですが、なんか話したそうな顔してたんでイヤホン外して交わした会話は以下のとおり。


俺「何か?」
男「あのー、サークルの勧誘をしてるんですが…、1・2年生の方ですか…?」
俺「いいえ違います(←ほんとは2年)」
男「あ、そうですか…。ありがとうございました…。」





今にして思えば、わざと引っかかって話し聞いてみるのも面白かったかも知れんですね。


その二人組ってのが、これまたなんてゆーか、見た目がいかにも善良そうな、裏表のなさそうな、真面目そうな、すぐに人に騙されそうな感じの人(そんな人でなければぁゃιぃ宗教に洗脳されないでしょうが)。


勧誘者がオサレなイケメンか超カワイイおにゃのこだったら、あるいは騙される人もいるでしょう。俺もカワイイおにゃのこのお誘いだったら、話聞いちゃうかも。つか間違いなく聞くwww


でもね、、、あんな暗ーい感じで勧誘してたら、俺でなくとも(何のアングラサークル!?)って怪しむよ。。。何かさ、あの二人を思うと怒りを越して可哀想になってくる。あれじゃ一人も引っかからないだろうね。。。




そんなことを思った二月の最初の日でした。




さて、今日の本題。


掲題が全てを物語るってとこですが、ニコニコ動画中毒症状が悪化中www
どんどん動画が追加されてコメントが加わる。うはwwwもうやめられねeeeeeeeeeeeeeee


先日紹介したこの動画↓
テニプリ舞台版」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0


学校の帰り、電車の中で不意に「ア○ル零式!」の叫びが浮かんで思い出し笑いしちまったwww


ぜってー怪しい奴と思われたな俺w




アイマスもとんでもないことに↓


アイマス 美希イベント もうプロデューサーって呼びたくないの」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut4vMGsywauZ8


アイマス360 高槻やよい ある日のπタッチ」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utam7X3IGyz8o


アイマス◆美希:AB:ビデオ撮影」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s


アイマス360 高槻やよい πタッチ」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utAZmHQQJThXA


「あずさ ある日7その2」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utm_3MAExrQaQ


エロゲ 間違いなくエロゲです
アイマス100万本予約完了wwwwwww




そして、、、この動画↓は絶対見るべし


「新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY






やべぇwwwwwwww腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ作った人、間違いなくネ申。コメントもネ申。何もかもネ申。サーセン、コメント書きまくってます。
何度F5を押したことかw


なんかこの動画見てると、日頃の悩みがアホみたいに思えてくれから不思議。こないだまでテスト期間中だったってのもあるけど、なんか久しぶりに爆笑した気になれましたよ。




ふぃー、取りあえず明日はバイト。予約が沢山入ってて久しぶりに忙しくなりそうです。最後に陰陽師を10回程みてから寝まふwww


今晩はこんなとこで。


では、またノシ