ちょwww田村ゆかりwww

ipodの音質を良くする方法を見つけましたwww
しかも劇的に。





どうもこんばんは、trattoriaです。






若干お金が必要です。でもまぁ2,000円程あれば十分かと。俺は2,400円でしたが。


その方法は、、、























イヤホンを替える






ヒヒヒ、、、サーセン。
いや、でもホントだってばさ。


さくらやで2,400円で購入。もうね、音がダンチ。高音・低音がすごくクリアに聞こえるようになりました。密閉型のイヤホンなんですがね、装着感が今までと違うので違和感があるけど、ま、そのうち慣れるでしょう。


今の音にご不満の方は是非お試しを。






さて、今夜のオタネタはゆかりんです。


まぁ、色んな意味でスゴイ女性だと思いますよ、この方は。好き嫌いがハッキリクッキリ分かれるタイプですよねw


俺は信者って訳じゃないけど、嫌いじゃありません。こないだ話題にしたパチスロ「怪盗天使ツインエンジェル」の主役。あと記憶にあるところでは「極上生徒会」の蘭堂りの。あの演技力は純粋にすごいと思いました。


特にコレ↓


「すきやき、すきやき、すっきやき〜♪、すきやき、すきやき、すっきやき〜♪」


え、判る方だけ判っていただければ(笑。wikiで"実力派声優"と書かれているだけのことはある。


そんな彼女の若かりし頃(!?)の動画がyoutubeにありました。どうやら声優をゲストにしたトーク番組みたい。放送が98年だとか(笑。













ちょwww、面白れぇwwwwwwwwwwww


「違う〜、でもまぁそんなもんなんですけど…」
「う〜言いたくないよぉ…」
「恥ずかしぃ…、はい…」


これが演技だったら大罪ですが、まぁなんでしょうね。全くもって憎めない(笑。熱狂的な信者がいるのも分る気がします。


ちなみに俺的に彼女以外に演技の上手いと思える声優(♀)は

がすぐに挙がるとこです。


みゆきちは同じく「極上生徒会」の市川まゆらがお見事。第二話冒頭でシンディを怒鳴りつけるところが特にwww


松岡由貴は「あずまんが大王」の大阪と、あと言わずもがなの鶴屋さん。つーか鶴屋さんは出番が少ないにも関わらず、ある意味主役を食ってる。「めがっさ」も「にょろ」も彼女が中の人だったから、ここまで広がったのだと思います。完全なはまり役。


千葉紗子は「苺ましまろ」の千佳ってことで以下略www


あー、でもまだ挙げればでてくるかも。すぐには思いつかないけど、声優ネタは気が向いたらまた書きますですよ。


今晩はこんなとこで。


では、またノシ