ヤバイヤバイよ、この曲マジで、、、ああっー!!!

バイトのクリスマス特別シフトが無事終わりました。




どうもこんばんは、trattoriaです。


殺人的な忙しさでした。。。ピークはやはりというか24日夜。お客さんはひっきりなしに入ってくるし、シンクには洗い残し皿の山。しかもイブだけにボトルワインやスパークリングワインが出るわ出るわ。


バイトで男手は俺だけだから、コルク空けの作業は全部俺に回ってくるのよ。途中まで数えてたけど、そのうちメンドくなってやめた。昨日だけで何本のコルク空けたんだろう。。。


しーかーもーだー、まぁその…9割がカプールなわけですよ。加えて店内の雰囲気はクリスマスバージョン。間接照明だけにしてテーブルの上にはほのかに輝くキャンドル。いわゆるエロい演出ってやつ。


でねー、闇にまぎれて「あーん」しているカプールがいるわけですよー。運悪く料理やドリンクを持ってくタイミングと重なるとねー、もうねー、なんてゆーかねー、、、苦笑いっすよー(笑




…悔しかったらテメーも彼女作れってことですね、サーセン。。。


今日の自虐ネタはこのくらいで勘弁してください(笑。では本題にいきませう。


いつにも増してぶっ飛んだタイトルでドン引きの貴方!お気持ち分りますよー。俺自身、この中毒症状はヤバイなーと思ってますからねー。でもハマってるんだからしゃーない。。。以下、興味のある方はどうぞお付き合いください m(_ _)m






俺はやらないんすけど、パチスロされる方います?一部の人に絶大な人気を誇る台があるんですねー。
それがコレ↓


快盗天使ツインエンジェル
http://www.trivy.co.jp/products/twinangel.html


俺が知ったのはつい最近です。ふらふらとwebを徘徊して偶然に。つーか、よく考えたら大学の近くのパチスロ店のドアにでっかいポスターが貼ってあったんですよ。今までそれがそれとは気付かなかっただけでした。


んで、何が俺の中でブームかっつーとave;newが曲を提供してる訳ですねー。しかもムービーが神月社氏!


コレがその曲↓


「ラブリー☆えんじぇる!!」
http://stage6.divx.com/members/266651/videos/1058569







ヤヴァい、まじヤヴァいよこの曲!?
(・∀・)キュンキュン!!が俺の脳内で暴走し…ああっーーーー!!!


ってな状態です、今の俺は(笑。


 ---

エンジェルアローでDokiDoki♪キュンキュン☆
夢☆CHUにさせてねその笑顔
君を見上げたら
眩し過ぎてやっぱり好きでした!!

 ---




夢中=「夢☆CHU」ときましたよ、おにーさん(笑。


はい、今年の俺的Best of 電波確定(笑。上では書いてないですが本当の歌詞には顔文字が使われます。
正式な歌詞は以下のサイトで↓(pdf)
http://www.trivy.co.jp/products/twinangel/pdf/cagalogue_detail.pdf


この曲、冬コミave;newブースで先行発売されるそうで。ガチで( ゚д゚)ホスィ…。でも俺のような隠れオタにコミケは行けない…。一般発売まで待つしかないのが辛い。。。


それとそれと、主役張ってる二人の中の人が田村ゆかり能登麻美子。いや、豪華すぎだろ(笑。パチスロのアニメごときでここまでやるかって感じ。一部のオタが熱狂するのも分りますねー。しかも珍しい組み合わせだし、この二人って。


最初はアニメかなんかでやってたのをパチスロに移植したもんだと思ってました。でもこれ、パチスロオリジナルなんですね。上のpdfファイルを見た方は分ると思いますが、パチスロだけでここまで細かい設定・ストーリーは作りすぎだろって感じ(笑。これアニメ化しても十分やっていけんじゃね?つーか、じきアニメ化されるに一票(笑。




最近ave;newネタばっかっすね。ave;newを知ったのはつい最近ですが、俺の中じゃI'veと同列かそれ以上の位置までのし上がってます。この中毒状態、かなり末期症状(笑。


さぁみなさんもご一緒に






Let's Go Fever Time!






今晩はこんなとこで。


では、またノシ