ipodの中身

今日はねー、すんげー腹の立つことがあったんすよー。


こんなときはI'veなりave;newなりをエンドレスして癒されちゃう。




どうもこんばんは、trattoriaです。


もうね、激ブチ切れモード直前までいきました。腹に力入れてグッとこらえましたが(笑。俺は基本的にあんまし怒らない方だと思ってますが(つーか腕っぷしも強くないので争いごとは避けまくりw)、さすがに今回はヤヴァかったです。これほど頭にきたのは記憶がないくらい。


どっかで聞いたんですが、怒って手が出そうになった時は目を閉じて頭の中で3秒数えると良いそうです。なかなか出来ることじゃないでしょうけどね。何が起こっても超然と落ち着いて対処できるような、そんな人格者になりたいです。。。




さて、今日は久しぶりにipodにぶち込んだ曲の再生回数を見てみました。そしたらランキングに大きな異変が。。。



Leaf ticket 615

philosophy 289

SNOW 202

ふたりの足跡 226


これは8/20時点の再生回数。この頃はオタ曲のメインはI'veでした。


それが今ではこうなってます↓


Leaf ticket(kotoko-I've) 978

philosophy(momo-I've) 876

SNOW(松澤由美-I've) 330

ふたりの足跡(松澤由美-I've) 370

ミエナイツバサ(SweetS) 288

Imaginary Affair(kotoko-I've) 157

True My Heart short_ver.(佐倉紗織-ave;new) 659

Just Be With You short_ver.(佐倉紗織-ave;new) 393

Eternal Wish short_ver.(佐倉紗織-ave;new) 502

Vanille Rouge short_ver.(佐倉紗織-ave;new) 311

kiss my lips(佐倉紗織-ave;new) 354






ave;newがI'veを猛追。


つーか、ave;newは「kiss my lips」以外は全部short version。だから回転が早い早い(笑。ipodにぶっこんでから一ヶ月ちょいぐらいしか経ってないのにこの再生回数。確かにここんとこave;newばっか聞いてる気がします。見事な中毒症状ですね(笑。でも、最初聞いたときは電波だなーと思った程度で特に気にならなかったんですが、、、何が俺の中で変わったんでしょうか…。


んで、そろそろロングバージョンが聞きたくなってきた今日この頃なんですわ(笑。上手い商売ですよねー、webからタダでDLできるのはショートバージョンだけにして、ロングバージョンはCDに入れて販売。でも何故か「kiss my lips」だけはロングバージョンがタダでDLできちゃう。なんて太っ腹。

http://www.avenew.jp/download.html

ありがたく頂いてipodにぶち込んだのはこの曲です。この曲、アニメかエロゲの主題歌に使っても十分通用すると思ってますが、、、単発なのがすごくもったいない。。。


さて、明日も早いし今日はもう寝まふ。。。講義はあさってまで、それが終われば週末は地獄のバイトシフト。。。






ええ、クリスマスも普通にバイトですが何か?




今晩はこんなとこで。


では、またノシ