仄かに香る石鹸の香り

ダチとの会話。


ダチ「なぁ、最近コレどうなん?(と言いつつ小指を立てる)」
俺「( ゚Д゚)ハァ?どーもこーもねー、すっかり干からびてカピカピよwww
  ナニも小便にしか使ってねーwww(つーか二次元で間に合ってるんだよねwww)」
ダチ「( ゚Д゚)ゴルァ!!それ俺が許さん!合コンすっぞ合コン!」
俺「ちょwwwおまっ、Mちゃん(ダチの彼女)いるじゃんよwwwwwwwwww」
ダチ「あぁ!?Mもお前のこと心配してたぞ、最近どうなのかって。
  Mには俺から説明する。看護婦のツテあるからその線でいくぞ!」
俺「ちょwwwwwwwwwマジ!?いつの間にそんなツテをゲトしてるんだよ!?
  (三次元となんて、、、感覚が…思い出せない…orz)」
ダチ「大マジ。テスト明けにいくぞ!2on2だから、しっかりナニ磨いとけよ!」




どうもこんばんは、trattoriaです。


…テスト明けに合コンするかもです。ダチがどこまで本気なのかは分りませんがね(笑
ま、期待せずに待つとしますか。


べつに周りに女の子がいない訳じゃないんですよ。


学科やサークルにも気軽に話せる子はいます。バイト先にも高校生の女の子いるし。


そうそう、最近気になるのがそのバイト先のコ。どうも最近、香水を付け始めたみたいなんです。今まではそんなことなかったのに、こないだ一緒のシフトに入って仕事中にすれ違った時、ふわっと仄かに香りがして(あれっ!?)って思いました。


なんで香水ごときに敏感に反応したかというとですね、、、俺の浪人時代、初めて付き合った彼女と同じ香水だったんですよ。。。「プチサンボン」って香水なんですが、香水初心者向けで石鹸の香りです。俺のだーーーーーーーーーい好きな香りでもある。


白状するとですね、もうね、、、今すぐぎゅっとしてくんくんしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※あまりに危険なため反転www


その香りを嗅ぐだけで俺の遮断機(!?)がおっきしちゃう。俺にとっては麻薬にも等しい香りです。…ごめんNちゃん、、、いつも頼ってくれる俺が普段こんなこと考えてるなんて思ってもいないよね。。。でもねー、年頃の男ってのはどうしようもなくエロで変態なんだよ。。。Nちゃんも大人になったら分ると思うけどさ。




さて、これをお読みになった殿方のみなさま、女性の香水についてどう思われますか?


俺は香水には一家言あって、それは上にも書いたとおり、


1.普通にしてれば匂わないがすれ違った時に仄かに香る
2.石鹸の香り


この二つは譲れないんすよ。たまに満員電車の中で酷い香水の付け方してる人がいますが、あんなの公害以外の何物でもない。男が寄ってくるどころか逆に逃げてくことが全く分っていらっしゃらない。


もし女性がこれを読んでいれば是非覚えておいてもらたいのですが、上で挙げた二つは世の男の多くが賛同するものと思ってください。石鹸の香水なんて子供っぽいと思われるかもですが、どっこい男は仄かに香る石鹸の香水に非常に弱い生き物です。俺の知る限り、プチサンボン系の香りが嫌いだという奴はいません。


そういやkanon川澄舞も石鹸の香りで祐一を骨抜きにしてましたよねwww


今晩はこんなとこで。


では、またノシ