新しいこと、始めます。

新しいものってワクワクしません?


新しい服
新しい靴
新しい鞄
新しいノート
新しい本
新しいマウス
新しいヘッドホン
新しいシャンプー
新しいエロゲ
etc...


新しいものを手に入れると、意味もなくそれだけで満たされた気分になる。




たとえそれを使うことがなくても、だ。


例えばSNOW PE。買った当初はすっげぇwkwk。でもそれで満足しちゃって、以降はそのまま放置プレイ。
PCにはインスコ済み。いつでもできるじゃんという気持ちがある。だから、だからこそ益々もってやらない。


「いつでもできる」という気持ちはすごく恐ろしい。ガチでラスボス級。
一度この気持ちを味わうと、麻薬の如く病み付きになって抜け出せない。


結局、何もしない、出来ないまま時間が過ぎて、後で(エロゲに限らず)本当にそれが必要になった時、「なんであの時やっておかなかったのよ?バカ!バカ!まんk ひぎぃぃぃぃぃぃぃっ!!もうらめぇぇぇぇぇーーーーっ!!!」となる。


この繰り返しには疲れたよ、、、いい加減… _| ̄|○






どうもこんばんは、trattoriaです。




つ 『明日やればいいという馬鹿者。今日ですら遅いのだ。賢者は昨日済ませている。』


え、分ってますとも、うへっwww でもまた今度www と言って何もしなかった今までの俺。


でも、このままでは待っているのは、きっと、間違いなく、確実に


       後   悔


の二文字。


卒業までの時間、長いと思えば長くもある。短いと思えば短くもある。でも一つだけ言える事。それは残りの時間をどう過ごそうと、過ぎてみれば必ず「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」と思うんだろうな、と。


これはね、きっと逃れることのできないものだと。


だったら、だったらさぁ、、、その後悔を少しでも減らすために、テメーはナニをするんだよォォォォォォ、と意味もなくJoJo風に自問自答。




昨年度は色々と手を付けた。初級シスアドの取得・気象予報士への挑戦・大型二輪免許の取得。だから今年度は、もうちびっーと上を見る。




4月から新しいこと、始めます。これは俺にとって、俺の夢を叶えるために必要不可欠な、絶対に避けて通れない、道をふさぐ大岩。いや、、、正確には自分で岩を作って、自分で置いて、自分で勝手によじ登るんだがwww


来週から大学の講義が始まる。月〜土まで大学&バイト。そして日曜日は丸一日、その大岩をよじ登るのに費やす。だから週休0日。


講義
演習
小論文・レポート

ぜーんぶ合わせて合計169時間



…ん、大丈夫なのか、俺。


┐(´∇`)┌


オタクの底力なめんな




この大岩が何か、今は書くことができないけど、いつか書く。必ず書く。俺自身が決めたことだから。




2007年4月7日P.M.23:24「コイスル☆フローライト」を聞きながら(ぉ


「負けそうになっても あきらめない絶対
 小さいけれど 大切な夢だから」


「So you are sure
 今なら踏み出せるはずだよね?」


では、またノシ